ここから本文です

オーバーロードについて質問です。

tos********さん

2019/12/400:29:58

オーバーロードについて質問です。

ジルクニフとラナー王女はどちらの方が賢いと思いますか?
私はラナーだと思いますが、皆さんの意見をおきかせ下さい。

閲覧数:
20
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kei********さん

2019/12/400:45:06

ラナーですね。
アルベドとデミアルゴスに評価されてる場面があったのでかなりすごいと思います。

ジルクニフはまんまとアインズ様の作戦にハマったと下に見ているのでおそらく

ジルクニフ く ラナー
で間違い無いでしょう

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

alitoさん

2019/12/402:46:09

ラナーです。
ジルクニフもアインズよりは1000倍頭は良いのですが、それでもラナーにはかないません。