ここから本文です

メンズの新品腕時計で予算50万程だとどの様なブランドの時計がオススメですか? ...

ajn********さん

2019/12/400:36:29

メンズの新品腕時計で予算50万程だとどの様なブランドの時計がオススメですか?
自動巻のものでスーツでもつけられるパネライみたいに厚くないものが希望です。

補足正規でお願いします!
並行ではありません

閲覧数:
124
回答数:
12
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/12/409:51:46

価格コム
というサイトのほうが適しているよ。

  • 2019/12/409:53:26

    多重債務がどうたらヌかしている↓のrkr********とか言う者は、身元特定されたデタラメ・ウソ・作り話・根拠なき勝手な主張ばかり書いて、困っている質問者を惑わす悪質者。
    マトモな教育を受けておらず、読解力皆無です。
    【シミズエイジ】と検索してみよう。
    ありえない誤字駄文で100回以上ID変えても忽ち見つかっています。
    容赦なく違反報告しましょう。

    今年50歳のネカマの童貞ニートです。

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

toy********さん

編集あり2019/12/817:42:52

グランドセイコー

エフタルさん

2019/12/800:19:33

オメガスピードマスター 006

これしかなでしょう

hir********さん

2019/12/600:01:51

カルティエ のタンクが確か40万円前後だったと思います。
(ゴールドではないですよ)

2019/12/507:56:43

自動巻きのドレス系で考えると、とりあえずIWCが候補になります。
8年保証になりましたし、所有欲を満たす意味でもお勧めできますよ。

対抗はオメガ・デヴィル。IWCは控えめが美徳ですが、オメガは有名ブランドです。

個人的なお勧めはティファニー・1837メーカーズSS。
ドレッシーという点では、上の二つを上回ります。
小さいですが、存在感はありますよ。
オタクには受けませんが、女子受けはします。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ryz********さん

2019/12/413:27:02

シチズンのエコ・ドライブ ワンは2.98~3.5mmと薄いです。
https://citizen.jp/one/index.html