ここから本文です

マリオカートツアー、爆走ドリフターズ、ラブプラスを今楽しんでますが 他のゲー...

eri********さん

2019/12/400:54:18

マリオカートツアー、爆走ドリフターズ、ラブプラスを今楽しんでますが
他のゲームもやりたくなってきました。

飽きてきたかなというのが本音なのですが
何か面白いゲームアプリがあったら教えてもらえませんか?
どんなゲームしてますか?教えてください。

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

san********さん

2019/12/700:52:00

どういったジャンルが好みかちょっとわかりませんが
このあたりは長く続けられて楽しめるのでいいかと思います。
飽きにくいとは思いますよ!

https://geemadia.seesaa.net/article/monsutaasuupaariigu.html

https://geemadia.seesaa.net/article/CallofDutyMobile.html

https://geemadia.seesaa.net/article/LineageM.html

もし好みではなければすみません。
マリオカートは今やってますが、
私もそろそろ飽きてしまった感はあります

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nan********さん

2019/12/500:08:41

どのような系統のが好みなのか補足が欲しいですね…