ここから本文です

石原さとみや新垣結衣はまだまだ人気ありますか?

jealousyさん

2019/12/406:45:21

石原さとみや新垣結衣はまだまだ人気ありますか?

閲覧数:
49
回答数:
16

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ciy********さん

2019/12/520:02:48

両横綱やな!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kax********さん

2019/12/616:15:58

新垣結衣はまだ人気があります。加齢になって大人の女性になってきてますね。

ybe********さん

2019/12/518:55:10

石原さとみは、タイプじゃないんでしらん!

ガッキーは、誕生日同じなんです!
チョット自慢ヽ(・∀・)

ガッキーは、アホの錦戸と別れて大正解で今も大人気だけどさ、吉岡里帆ちゃんにチョットファン持ってかれた?感があるよね!

arr********さん

2019/12/518:40:36

新垣さんは今日発売の写真集が8800円にもかかわらず即完。入手困難。

異常な人気です。

石原さんも同等以上でしょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/12/518:30:35

大人気です。

2019/12/507:10:19

もちろん。
2人とも今をときめくトップ女優というべきです。