ここから本文です

占い師になるために必要なことって何かありますか?

アバター

ID非公開さん

2019/12/408:45:15

占い師になるために必要なことって何かありますか?

閲覧数:
51
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

caf********さん

2019/12/711:40:16

コミュニケーション能力ですかね。口がうまければどうとでもなりますからね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaz********さん

2019/12/419:17:32

占い師の現実と事実?裏&影?での面の事 現実を事前に・・・
隅々?まで、しっかりと詳しく?周知徹底をしておいた方が
良い!のでね。

占い師になった?後で・・・こんなハズじゃ~無かった!
経費と時間、労力を損した!損失補てん?もなし ナッシング?
ナッシン グー!無っしん グー!(goo~!)

2019/12/413:42:38

確かな占術を学び 人生経験を沢山積み、何事も相手に親身な回答が出来るように知識も豊富にして日夜勉強を怠らない事です。


・直ぐ上のIDをクリックすると(豆知識など)ブログもあります。規則で直接貼れないので悪しからず。