ここから本文です

名探偵コナン 緋色の弾丸

upu********さん

2019/12/411:02:45

名探偵コナン 緋色の弾丸

2020.4.17(金)公開

遂にタイトルと、青山先生直筆ポスターが発表されました

さて、主題歌はだれが歌うでしょうか
また、本当に名古屋が舞台なのでしょうか

閲覧数:
237
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

exc********さん

2019/12/411:21:48

主題歌
・男性歌手が続いているから女性歌手と予想。
・主題歌を歌うのは初めてだという人がくると予想。
舞台
・名古屋のオアシス21が写っていたから間違いないよ〜!

主題歌
・男性歌手が続いているから女性歌手と予想。
・主題歌を歌うのは初めてだという人がくると予想。
舞台...

  • 質問者

    upu********さん

    2019/12/411:32:52

    回答ありがとうございます

    東京のゲームショーが舞台らしいので、名古屋でも事件か何かが、起こるのですね
    19年は三代目のソロでしたので、意外なひとが来そうですね

  • その他の返信を表示

「緋色の弾丸」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

miy********さん

2019/12/422:11:59

主題歌は毎回全く予想がつきません。

舞台はメインのスポーツ大会が東京のようなので基本的には東京で物語が進むかと。

ジェイムズ、ジョディ、キャメルが名古屋で東京の赤井と連携を取りながら動くのではないかと思います。

dbn********さん

2019/12/417:22:59

主題歌:ゼロ、紺青で続いて新 しい歌手を起用されているため次も既存の人ではなく新しい人を起用すると思います。

舞台:公式サイトの内容を見る限り東京と名古屋が舞台な気がします。恐らく序盤は東京で事件が起きて途中で名古屋に移ると考えています。

今年は紺青の拳に続いて永岡監督の続投なので個人的にかなり期待しています。