ここから本文です

新しいノートパソコンが欲しいのですが、

アバター

ID非公開さん

2019/12/411:20:46

新しいノートパソコンが欲しいのですが、

この中でオススメを教えて下さい
また、他にオススメがあればお願いします

https://s.kakaku.com/compare/?pd_cmpkey=K0001059604_K0001065710_J00...

高スペックが求められるようなゲームFPS等々はしませんが、気持ち的にはちょっと良いものが欲しいです

以下販売サイトのURLで詳しいスペックが書かれてます


https://www.frontier-direct.jp/direct/cart/cart.aspx?del2.x=1

https://m.qoo10.jp/kakaku/704444946/2026318710?__ar=Y

https://h20547.www2.hp.com/is-bin/INTERSHOP.enfinity/WFS/Directplus...

https://www2.mouse-jp.co.jp/scripts_cart/spec.asp?PROD=1801MB-F576X...

補足https://www.dell.com/ja-jp/work/shop/cty/pdp/spd/vostro-15-3590-lap...

閲覧数:
28
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Lollipopさん

2019/12/412:32:20

ASUS VivoBook 15 X542UN X542UN-8550

これいいと思うよ メモリ多いし、デザインいいし、ssdも256あるからね

でも他のやつでも大差はないから、デザイン気に入らないなら、他のやつでもおけ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wak********さん

2019/12/412:48:48

私がこの中でパネルがipsなのが確認できたのはPavilion 15だけでした。
他のものを買うなら、メーカーの仕様書、カタログなどを隅から隅まで
目を通して必ずipsであることを確認するべきです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

son********さん

2019/12/411:30:53

その中ではD-GPUも付いてるASUSのかな。