ここから本文です

パズドラについてです。

アバター

ID非公開さん

2019/12/411:38:47

パズドラについてです。

僕はもうパズドラを6年近くやっています。
それで最近の悩みなのですが、今年1月にiphone Xに変えてからすごくパズルがずれるのです。3回に1回ぐらいは必ずずれます。例えば、横に6個揃えたときや縦に5個揃えるときです。まだiphone Xに慣れてないからだと思ってましたが、もうちょっとで1年にもなるのにまだ慣れません。ちなみにiphone Xに変えるまでは変なズレはとくにありませんでした。どうしたら変なズレが無くなりますか?今回の操作編のレベル9がそのせいでかなり苦戦しています。

閲覧数:
40
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Jonさん

2019/12/422:01:07

iOSのバージョンは?

アバター

質問した人からのコメント

2019/12/6 11:34:25

すみません、保護フィルムのせいだったようです(^^;
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/12/502:10:46

自分全く同じ機種ですが一切ならないので、主さんか携帯に問題があるのかと思います…確かに縦横1列はなかなか揃えづらいですが、流石に3回に1回のペースでズレるのは多すぎだと思います。
OSを最新版にして再起や再インストールなど色々してもダメでしたら、タッチパネルの方に不具合があるのかもしれません、、そうだとしたらAppleか携帯会社に持っていくほかありません。。

余談ですが表面が濡れていたりしたらズレることはよくありますが普通の時もってことですよね、、?