ここから本文です

嫌煙者のマナーレベルってどの程度なんでしょうか? 嫌煙者ってだいたい喫煙者...

tom********さん

2019/12/412:01:09

嫌煙者のマナーレベルってどの程度なんでしょうか?

嫌煙者ってだいたい喫煙者より上って感じで答えてますが一般人平均レベルより下なのかな?
喫煙者をベンチマークにするのは嫌煙者の癖なのでしょうか?

閲覧数:
210
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gip********さん

2019/12/421:38:59

嫌煙者はタバコの煙で他人を不快にさせる事はありません! マナーレベルは高いです!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

avt********さん

2019/12/913:00:32

喫煙者にも全く同じ事が言えて草w
嫌煙者をベンチマークにするのは喫煙者の癖かな?

2019/12/823:58:05

猿よりは上くらいかしら。

2019/12/610:19:50

こうですか?

喫煙者 > 一般平均 > 嫌煙者

fkf********さん

2019/12/607:00:23

知恵袋の嫌煙者のマナーレベルは、マナーが低い喫煙者と同列。
気遣いの出来ない人は、自己中という事。
お互いの権利を尊重して、意見をどうぞ。
責任や義務もついてまわる。
元を断つで終わるなら、マナーは存在しない。
たばこを撲滅したいなら、法律カテでどうぞ!

gxs********さん

2019/12/516:54:10

変わらないと思います
なんだったら吸わない方の方が多いので駄目かも