ここから本文です

楽天トラベルスーパーセールが本日20時から始まりますが

tom********さん

2019/12/413:08:19

楽天トラベルスーパーセールが本日20時から始まりますが

事前に数日前から見ていた宿が
今日になって急に値上がりしていました。
同じ宿、同じ便です。
以前も同じことがありました。
セールが始まったらまた戻ったのか覚えていないのですが、6〜7千円も値上がりしています。
20時になりセールが始まったら安くなる(元に戻る)のでしょうか。

閲覧数:
182
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/12/413:09:49

セールで安くするために金額を上げたんでしょうね。

質問した人からのコメント

2019/12/6 20:00:16

皆さんありがとうございました。
2500円クーポンしか使えないプランで、
2500円値上がりしていました。
セールやクーポンの意味がないですね…

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ccl********さん

2019/12/500:22:33

10000の部屋を20000にしてセールで半額にすると馬鹿が釣れるから

プロフィール画像

カテゴリマスター

tes********さん

2019/12/414:08:00

たぶん戻らない。

セールが始まるからあらかじめ値上げしといただけ。