ここから本文です

0800 777 3469 はどこの電話番号かわかりますか?

アバター

ID非公開さん

2019/12/413:19:58

0800 777 3469 はどこの電話番号かわかりますか?

迷惑電話でしょうか?

閲覧数:
270
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kot********さん

2019/12/413:22:56

検索したら、不動産売買営業【社名不明】だそうです。
あちこち飛び込み営業電話して迷惑かけてるようです。

知らない番号はスルーして、かけなおさないでいいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kss********さん

2019/12/415:27:50