ここから本文です

八村塁はNBAにおいてMLBに例えると松井稼頭央、岩村明憲くらいの存在感ですか?

うざっしーさん

2019/12/414:06:51

八村塁はNBAにおいてMLBに例えると松井稼頭央、岩村明憲くらいの存在感ですか?

閲覧数:
93
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sek********さん

2019/12/512:18:13

八村塁はドラフトで入団した生粋の新人選手ですが、松井稼頭央や岩村明憲を含めた多くの日本人メジャーリーガーは日本球界で経験を積んだ後にFAやポスティングでメジャーに挑戦しているので、アメリカにおける八村と松井稼、岩村の存在感は全くの別物です。

ただ両者のチーム貢献度は近いかもしれませんね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/12/416:08:48

少なくとも、松井稼頭央や岩村が当時の全現役MLB選手のトップ450に入っていたならそうですね。