ここから本文です

【速報】涙が止まりません・・医師の中村哲さんがアフガニスタンで何者かに銃撃さ...

die*******さん

2019/12/414:08:01

【速報】涙が止まりません・・医師の中村哲さんがアフガニスタンで何者かに銃撃され負傷。私が中村さんの近くにいたらこんな事にはならなかったのに‥涙が止まりません。中村さんは大丈夫ですよね?心配です

中村哲,アフガニスタン,中村,故山本孝史,ボディガード,負傷,何者

閲覧数:
1,522
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sox********さん

2019/12/1112:24:34

ボディガードがいても殺されてしまったは土地柄でしょう。平和な日本とは違う訳ですから悔やまれますが、本人も覚悟していたことでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「中村哲」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bft********さん

2019/12/420:55:22

このひとは、今弘法大師だったですね

私はこの人と民主党の故山本孝史さんは、真に高潔な人だったとおもいます

ciy********さん

2019/12/417:15:50

死亡したげな?

ari********さん

2019/12/417:08:47

娘と同じ高校、大学。

尊敬しておりました。
先ほどまで
命に別状なしと報道されていたのに、
今死亡とあり、知恵袋にきました。

まだ情報が錯綜してます。

hit********さん

2019/12/416:54:27

ボディーガードも運転手も、同行していた5人の
現地人は死亡。中村医師だけが命を取り留めた模様。

気の毒なのはこれからですよ。
5人のスタッフが亡くなって、自分だけ助かって、
中村さんはどれほど悲しまれることでしょう。

撃ったのは、イスラム国のメンバーなのか、タリバン
なのか、それともどこかの国に雇われた殺し屋なのか・・、
それを知りたいです。

あなたがそばにいたら、死者のうちに入っていたでしょう。

hir********さん

2019/12/416:31:33

涙なら中村医師が亡くなった時に流しましょう。
命に別状なしと報道されているのに「涙が止まりません」とはまた
大げさな。ただ涙もろいだけですか?泣くのは早いですよ。