ここから本文です

トイレットペーパーを交換した後、 逆さまになる確率が高いのはなぜ?

びんびん_たろ助さん

2019/12/415:45:45

トイレットペーパーを交換した後、
逆さまになる確率が高いのはなぜ?

補足みなはん回答ありがとさんでつ
どれも良回答なので投票でBAをお願いしまつ

トイレットペーパー,確率,ムゥゥ,想像力,マーフィー,A型人間,トイレットペーパーマジック

閲覧数:
277
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

大塚覚さん

2019/12/416:59:39

取り替えた人の頭も逆さまに成って居るのでは?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mam********さん

2019/12/418:33:27

一度も無いんですが。
何故逆になるのか?

暇午さん

2019/12/418:30:29

次に使う人を考え・・・端っこを解してからセット。
なので、そんな場面は・・在り得ません。
それが・・A型人間?と言うもの。

露草さん

2019/12/417:09:18

逆さまにしたことした事なんて1度もありませんよ。

2019/12/416:24:25

え?これ正解なんと違いますのんか?
私はずっとこれです。

サンさん

2019/12/416:11:00

間違いません。