ここから本文です

飛ばしもしないのにでかい排気量の大型バイクに乗る理由は無い。ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/12/417:29:32

飛ばしもしないのにでかい排気量の大型バイクに乗る理由は無い。ですか?

閲覧数:
551
回答数:
20

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iri********さん

2019/12/605:41:05

そんな事は無いでしょう。
そもそも必要かどうかという話なら
250以上の排気量は必要ありません。
大型を買うのは大型に乗りたいからであって、
どう乗るかは関係無いのです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/19件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kum********さん

2019/12/708:57:39

V8の4.5リッターの車に乗ってた事有りますが街乗り加速時も1500回転程まで走れて余裕の走りが出来ます。
一度アクセルを踏み込めばエンジンが唸る事も無く怒号の加速。

sox********さん

2019/12/704:39:32

トルクがあるモデルなら排気量がほしいです。ただ、街乗りならスクーターで十分です。

fur********さん

2019/12/507:07:17

今の我が国では、見栄と自己陶酔と直線加速とオートマ感覚が好きな、色んな面で未熟な人向けになってるな。

2019/12/503:20:05

見た目が気に入れば買う人もいます。