ここから本文です

今普通二輪で教習所に通ってます。

アバター

ID非公開さん

2019/12/419:05:22

今普通二輪で教習所に通ってます。

どちらのバイクを買おうか悩んでます。

カワサキの現行モデルのninja4000とZ400どっちが速いですか?
バイク初心者が乗るならどちらがおすすめですか?
見た目はどちらも好みです。

補足ninja400です

閲覧数:
26
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blu********さん

編集あり2019/12/419:28:42

どちらも速さで選ぶようなバイクでは無いと思いますし、初心者が両車を限界まで操れるとは思わないので、見た目の好みや用途で選べばよいかと。

ninja400はクラス以上の大きさに見えるので大きくみせたいならninja。カウルがある分、ロングツーリングは多少楽。
zはそのネイキッドなんで取り回しが楽。通勤や通学でちょこちょこ街乗りすることが多いならこっち。

アバター

質問した人からのコメント

2019/12/4 19:30:43

わかりました!Zにしようと思います。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

g3g********さん

2019/12/419:27:54

z400は、ニンジャ400のカウルレスバージョンだから、どちらも変わりません。
カウルがあった方が高速が楽です。

adj********さん

2019/12/419:09:25

同じ排気量で比べる時は、より軽い方が速い。