ここから本文です

年末ジャンボ宝くじ、何枚買いますか?

アバター

ID非公開さん

2019/12/419:23:52

年末ジャンボ宝くじ、何枚買いますか?

バラ、連、比重も教えて頂けると嬉しいです。

閲覧数:
263
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/12/419:28:30

三連バラ(30枚)で購入しました!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/12/920:44:58

    当たるといいですね〜
    私も今年は、バラで勝負!?しようと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2019/12/9 20:52:31

お二方ベストアンサーにしたいのですがシステム上出来ないようなので、最初にアンサーをくださった方をベストアンサーとさせて頂きます。皆さんありがとうございました。

「年末ジャンボ宝くじ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

nih********さん

2019/12/501:00:59

今回の年末ジャンボは

バラ、連番10枚づつ購入済みです。

来週辺り、バラ10枚追加予定です。

ミニはバラ10枚購入済みです。