ここから本文です

今横浜高校と東海大相模が対戦したらもちろん横浜高校が負けますか?

アバター

ID非公開さん

2019/12/422:04:29

今横浜高校と東海大相模が対戦したらもちろん横浜高校が負けますか?

閲覧数:
36
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

WEZARDさん

2019/12/507:38:43

0ー50くらいで横浜が負けます

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ten********さん

2019/12/519:03:47

今年の相模の戦力は充実していて、
全国でも屈指の強豪です。

ジャイアンツカップ優勝投手の諸隈、
U15日本代表選手の石田と、金城の投手陣、
全国屈指の強打者、村山、西川、鵜沼。
これに、成長著しい神里と大塚。
加藤や松本は長打力がありながら器用に小技もこなす。

一方、横浜は事件もあって精神的に安定していない。
2年の左腕、松本投手が、どれだけ成長できるか。
ストレートに磨きをかけて、
落差のあるカーブかスライダーが習得できれば、
相模打線に対抗できるだろうが、
主砲の渡会が伸び悩んでいるので厳しい。

相模の弱点は左の好投手、
戦力に差があるので、勝つのは難しいが、
松本投手が頑張れば、そう点差はつかないだろう。

hon********さん

2019/12/423:43:34

当然、横浜がコールド負けします。

プロフィール画像

カテゴリマスター

nqj48797さん

2019/12/423:10:49

横浜が負けると思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

Toxxtyさん

2019/12/423:05:32

おそらくそうなるとは思いますが、勝負には時の運もあるので、戦って見なければわかりません。