ここから本文です

避難訓練でめっちゃスカート汚れました! 高校1年です 私服の高校なのですが避...

アバター

ID非公開さん

2019/12/422:22:04

避難訓練でめっちゃスカート汚れました!
高校1年です

私服の高校なのですが避難訓練があって校庭に集められました。
すると強制的に体育座りです。
地面は結構湿っているのですが問答無用でした。

抜き打ちな感じでしたが一週間前からうわさはあったので、みんなジーンズとかジャージっぽい
服が多かったです。

とはいえ写真みたいに服が汚れるようなところで座らせるのって訓練だからってそこまでやるものですかね?

避難訓練,抜き打ち,ジャージっぽい,うわさ,体育座り,スカート,本場

閲覧数:
819
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ID非公開さん

2019/12/500:40:33

本場の時と同じようにやらなければ、避難訓練の意味がありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kanaさん

2019/12/513:05:20

スカートを広げて座ればよかったのではないですか?
スカートの内側と中に履いてるものは汚れてしまいますが…

nyk********さん

2019/12/422:29:12

腰を浮かして座るべきだったと思います!
でも汚れてしまったのは大変でしたね

るんバさん

2019/12/422:23:07

座らなければよかったのでは?