ここから本文です

おすすめのアニメを教えて頂けませんか?

アバター

ID非公開さん

2019/12/423:14:09

おすすめのアニメを教えて頂けませんか?

冒険系はあまり見なくて、シリアス系や面白い系が好きです!回答よろしくお願いします。
ちなみに私が好きな、印象に残っているアニメは

がっこうぐらし!
魔法少女まどかマギカ
約束のネバーランド
女子高生の無駄遣い
殺戮の天使
です。
結構バラバラですが…笑

回答よろしくお願いします<(_ _)>

閲覧数:
59
回答数:
19

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

けいぴぃさん

2019/12/507:12:20

東のエデン
あそびあそばせ

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/12/508:09:21

    ありがとうございます!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/18件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ata********さん

2019/12/915:34:24

コードギアス
シュタインズゲート

arx********さん

2019/12/915:28:34

コードギアス
re:ゼロから始める異世界生活
鬼滅の刃
シュタインズゲート
進撃の巨人
ソードアートオンライン
特にリゼロ、鬼滅の刃はここ数年で大ヒットしたアニメなので是非見てください。

コードギアス
re:ゼロから始める異世界生活
鬼滅の刃
シュタインズゲート
進撃の巨人
ソードアートオンライン...

sjb********さん

2019/12/720:49:27

私は基本日常系しか見ませんが

ひとりぼっちの○○生活
ゆるゆり
まちカドまぞく
ディーふらぐ!
ハイスクールフリート
きんいろモザイク
がっこうぐらし!
私に天使が舞い降りた!
エロマンガ先生
new game
ガヴリールドロップアウト
女子高生の無駄づかい
三ツ星カラーズ
RELEASE THE SPYCE
この美術部には問題がある!
スロウスタート
えんどろ~!

一番のオススメは「ひとりぼっちの○○生活」です
内容は、主人公が中学校でクラス全員と友達になるために頑張る話です

MAKOTOさん

2019/12/602:00:30

・ラブライブ
・ダリフラ
・ハイスクールDxD
・ソードアートオンライン(SAO)

特にSAOは俺以外にもおすすめしてる人多いし、絶対見るべきアニメだと思います
他の人も言ってるけど、SAOは中盤くらいからおもしろくなるタイプなんで 一気見が良いですね

ハルトさん

2019/12/601:54:02

ラブライブ、ラブライブ サンシャイン、ソードアートオンラインをお薦めします。
特にソードアートオンラインは、僕以外にもお薦めしている回答者の方々多いです。
見るべきアニメかと。 見るときはしっかり、最終話まで。
序盤の数話や中途半端なタイミングで見るのをやめて、勝手に芳しくない評価を付ける人がいるので。
よろしくお願いしますm(_ _)m