ここから本文です

この世界は危ない国ばっかりじゃないですか??

aro********さん

2008/12/2613:32:01

この世界は危ない国ばっかりじゃないですか??

日本が一番平和だというのもうなずけます。
日本が無くなったら、他にどこに平和な国があるでしょうか??
日本以外のアジアなんて見てください。
どの国も犯罪が多すぎてみんな人間不信に陥ってますよ。
欧米もオセアニアもアメリカも、
日本に比べれば,犯罪は二倍以上も高いです。
韓国なんて毎日殺人事件が起きてるらしいですよ。
年間の殺害された被害者は日本より人口少ないのに多いって・・・ありえないでしょ??
銃で守ってる国もありますが、
そもそも銃なんて凶器すぎますよね??
やばいです・・・。
日本が平和すぎてある意味怖いです・・・。
いや。やっぱすごいです日本は・・・ええ。

閲覧数:
277
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kum********さん

2008/12/2618:18:16

ええ。私も日本はすごいと思います。

銃なんて持ってるのは自衛隊と警官だけで

充分ですよね。一般人がもつなんて危険すぎます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fa1********さん

2008/12/2623:17:07

南極です。
南極条約で「軍隊による武力紛争」を禁止されています。

nih********さん

2008/12/2616:21:51

その通りです。そうですね。そうです。