ここから本文です

はとバスは倒産すると思いますか??

アバター

ID非公開さん

2019/12/423:46:42

はとバスは倒産すると思いますか??

閲覧数:
35
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cya********さん

2019/12/506:32:21

今回の事故での事でしょうか それなら保険に加入されているでしょうから
倒産などには ならないでしょうし たしか都が後ろ盾と聞いたこともありますので

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「はとバス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sub********さん

2019/12/509:29:02

昨日の事故でということですか?
それとも他に理由でということですか?

ただ単純に倒産しますか?って質問だとどうとらえればいいかわからない。
1回の事故で倒産などはないでしょうね。それを言い出すとJRなども高速で炎上などしてますし、電車も事故を起こしても倒産してません。よほど小さなバス会社で保険にも入ってないような所だとあり得ます、実際にスキーツアーの孫請けバス会社がそうです。

qaz********さん

2019/12/504:03:55

東京都が筆頭株主になっているのであり得ないです。東京都が財政破綻すれば株を売却してしまう…ないか。

koj********さん

2019/12/423:59:57

ない。
保険で方が付く。

bbh********さん

2019/12/423:54:46

なにを根拠に?