ここから本文です

至急!! ラクマでpaidy(ペイディ)で支払いをしようと思ったのですが、今回のお...

アバター

ID非公開さん

2019/12/423:51:47

至急!!
ラクマでpaidy(ペイディ)で支払いをしようと思ったのですが、今回のお支払いは承認されませんでしたと出て購入できません。

原因はなにで、どうしたら購入できますか?
現状手元にお金がないので後払い

限定で他のアプリがあれば教えて下さい。メルペイ後払いは本人確認ができないので無理です。

pixel3 でペイディは初めて使うので上限や滞納とかではないです。

閲覧数:
113
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

I Have a Penさん

2019/12/611:29:31

Paidyは都度審査があります。
承認されない理由は開示されません。
承認されない場合は別の支払方法を選ぶしかありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

bar********さん

2019/12/505:32:41

https://faq.fril.jp/8226/

その場合はペイディに問い合わせろ、とありますね。
ペイディ側に連絡しましょう。