ここから本文です

日本のアマゾンで商品を買い、海外の住所に送る場合、送料無料の商品でも別途送料...

ued********さん

2019/12/500:17:26

日本のアマゾンで商品を買い、海外の住所に送る場合、送料無料の商品でも別途送料がかかりますよね?

閲覧数:
7
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

y_s********さん

2019/12/507:31:25

そもそも発送されずにキャンセルになるのが殆どですが
必要ならAmazonに問い合わせて下さい

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

b51********さん

2019/12/605:38:06

掛かります。
配送先が海外になっていて海外発送可能な商品で購入プロセスを進めると、購入を確定させる前に配送料金が分かります。