ここから本文です

ヨーロッパ初めての一人旅行をしたいと思ってます。

JUNOさん

2019/12/500:34:16

ヨーロッパ初めての一人旅行をしたいと思ってます。

学生最後、ニュージーランドに行くことは決めています。(16万程)

ずっと行きたかったヨーロッパ(フランス、イタリア、ベルギーなど)を安めでいきたいと考えています。
JTBのガクタビでは12万程度でツアーがありました。

1-2月頃行く予定で、今の日本の寒さくらいが多分自分の限界の冷え込みです。
比較的日本と同じくらいの寒さで、グルメとある程度のショッピングを堪能できる国はどこでしょうか?

マルタ島、リスボンは暖かいと知りましたが、詳しい国の内容などざっくりと教えて欲しいです!

宜しくお願い致します!

補足補足致します!
私の言う日本の寒さというのは、関東のことです。
引き続き宜しく御願い致します

閲覧数:
31
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dba********さん

2019/12/522:53:40

《今の日本の寒さくらいが多分自分の限界の冷え込みです。》であれば、以下の場所はアウトです!


パリ、モンサンミッシェル、ボルド-、ベルギ-全域、オランダ全域、ドイツ全域、オ-ストリア全域、ポ-ランド全域、チェコ全域、スカンジナビア全域、イギリス全域





あなたの条件に合いそうな場所は、


イタリアで、ロ-マから南

フランスで、地中海沿岸(マスセイユ、ニ-ス、南仏プロバンス)

スペイン、ポルトガルはほぼ大丈夫でしょう。


ご参考までに。


どうしてもベルギ-やパリ方面に行きたいようでしたら返信してください。

  • 質問者

    JUNOさん

    2019/12/1120:02:22

    ありがとうございます!

    パリは今エッフェル塔が工事しているらしく、ロンドンが候補になりました。
    また、ニューヨークもいいなと思っていますがどうでしょうか?

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

SILVER KRISさん

2019/12/508:59:42

イタリアかスペインでしょう。

黒影さん

2019/12/507:46:21

日本の気温と言っても北海道と沖縄では随分違いますよ?

pcs34560さん

2019/12/507:09:23

以下の辺りかなと.
1)マラガ
2)バルセロナ
3)マヨルカ島
4)ニース
5)ジェノヴァ
6)ティレニア海沿岸