ここから本文です

ゴムなしでこの間行為をしてしまいもうないようにしようと思いアフターピルを飲み...

etv********さん

2019/12/501:44:14

ゴムなしでこの間行為をしてしまいもうないようにしようと思いアフターピルを飲みましたしかし

アフターピルを飲んだ1日後にゴムありでしたのですが破けてしまい気付かず中に出てしまいましたこの場合はまたアフターピルが必要ですか?
一時的に排卵を止めるので大丈夫でしょうか?

閲覧数:
63
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ygy********さん

2019/12/501:45:21

飲み続けなければ意味がありません

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

がるさん

2019/12/508:00:38

月経周期のどこかにもよると思いますが、必要なら再度緊急避妊を検討します。
緊急避妊後、出血を確認できるまでは性行為を控える指導があったと思います。

頻繁にコンドームの破損などトラブルが起こるなら使用方法やコンドームの品質、管理方法の見直しも必要だと思います。