ここから本文です

最近水曜のダウンタウンのクロちゃんがトレンド入りしてるのをTwitterでよく見かけ...

アバター

ID非公開さん

2019/12/502:21:31

最近水曜のダウンタウンのクロちゃんがトレンド入りしてるのをTwitterでよく見かけるのですが、あれってやらせではないのでしょうか?(いつもそう言う役割が多い方なので)

暇な方がいれば、ダウンタウンのどのような企画で、どう言うことをしているのか簡単に教えてください!

閲覧数:
190
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

わをんさん

2019/12/502:31:21

MONSTER IDOL(モンスター・アイドル)で、クロちゃんがアイドルをプロデュースする企画。
第1次オーディションを通過した8名と一緒に沖縄で合宿を行い、1日毎に1名が脱落し最終的に4名でデビューする。
そのメンバーの中にクロちゃんが気になっている(好き)子が2名おり、プロデュースとは別に彼女を作ろうとしている。

アバター

質問した人からのコメント

2019/12/6 19:56:53

くろちゃんっぽい企画ですね!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nan********さん

2019/12/504:40:29

内容はいくらでもネットに載ってますがやらせとかやらせではないとかは次元が低すぎる話ですのでバラエティ番組は「その気」になって笑って見とけばいいのです