ここから本文です

ブログを開設しました。グーグルアドセンスに審査を求めましたが、何日ぐらいで回...

たなかさん

2019/12/502:24:08

ブログを開設しました。グーグルアドセンスに審査を求めましたが、何日ぐらいで回答が来るものでしょうか?

閲覧数:
33
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/12/807:02:36

決まりはありません。逐次になります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

BOSSさん

2019/12/1110:35:29

早ければその日にきますし、遅くても1週間くらいかな

私はブログが何個かありますけど全て2日以内でしたよ

プロフィール画像

カテゴリマスター

bea********さん

2019/12/508:58:11

早ければ2,3日、遅ければ1ヶ月ほどですね。