ここから本文です

ネットで1kg2000円で売ってるアーモンドは質が悪いですか?

アバター

ID非公開さん

2019/12/505:10:06

ネットで1kg2000円で売ってるアーモンドは質が悪いですか?

スーパーで売ってるのより悪い気がします。
値段はスーパーのほうが少し高いです。

閲覧数:
6
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kax*******さん

2019/12/505:12:56

ネットは粗悪品が多いので買ってみないとわからない

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/12/508:22:15

>ネットで1kg2000円で売ってるアーモンドは質が悪いですか?

これだけは買って見ないと解りません。
私も過去に買いましたが、販売店舗に因る違いの大きかった事に驚いて居ます。

どこから購入されるかは解りませんが、
一度買って、実績の有るお店でも、場合に因っては湿気が入って居た商品(ナッツ類)が有りました。

私は、スーパーをお勧めします。

プロフィール画像

カテゴリマスター

chr********さん

2019/12/508:17:11

全く同じものでもネットの方が安い場合もあります。

もちろん、産地や加工地、輸入先、ロースト、等でも差が出ます。

我が家の近くのスーパーは生産工場の直売品であるため500g入りですが
698円(税別)で販売しています。

通販安値

https://item.rakuten.co.jp/chocodone/10000002/?scid=af_sp_etc&sc2id=af_109_1_10000237