ここから本文です

FGOのボックス20箱開けて礼装1ドロなんですけどこれ運悪くないですか…?

アバター

ID非公開さん

2019/12/506:31:00

FGOのボックス20箱開けて礼装1ドロなんですけどこれ運悪くないですか…?

こんなに礼装って落ちないもんですか?

補足30箱開けてもまだ落ちないです!!

閲覧数:
101
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ank********さん

2019/12/507:04:18

今回自分は12箱開けて2枚きました。

しかし、イベでドロ出来なくて未凸のままの礼装も3種類くらいあります。
出ない時は本当に出ないので、そこは運と言う事で割り切るしかありません。
今までの傾向では最悪今回凸できなくても、来年か再来年の復刻できるイベントなので、凸はいずれできるはずです。

アバター

質問した人からのコメント

2019/12/6 12:10:06

皆さんありがとうございます。なんとか凸できました。にしても本当に全然落ちないですね。頑張りましょう…!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

znk********さん

2019/12/611:54:50

私は礼装1枚ドロするのに約20箱分かな。

3%程のドロ確率と言われているくらいだから、そんなもんでしょうね。

anx********さん

2019/12/517:32:28

ドロップ率1~5%と言われてるからそんないっぱい落ちるものではない

自分の体感だと100箱分につき5,6枚ぐらいかな

war********さん

2019/12/509:07:03

俺は現在27箱で1泥だよ
友人は10箱で3枚だよ

つまり運だ