ここから本文です

友達にすごく批判されました。そんなに悪い事でしょうか? 30代前半の独身の女で...

アバター

ID非公開さん

2019/12/508:12:41

友達にすごく批判されました。そんなに悪い事でしょうか?
30代前半の独身の女です。

以前同じ会社にいた既婚男性がいました。私より3つ年上で子供はいませんでした。


彼は私の事を気


入っていたらしくメールとか差し入れされ先輩にも「アイツ、〇ちゃん(私)にメロメロだな」っていうくらいでした。
彼は理由あって会社を辞めてしまい違うところに就職したようです。

その就職先と言うのが客として自由に出入りできそうな場所なので「今度客装って彼に私の姿でも見せに行こうかな~」と冗談交じりに友達に話すと

「なんで気もない人のところに行こうとするの?」だとか「奥さんに悪いと思わないの?」
「辞めたってことは〇に気がないってことだよ。」とか散々言われました。

挙句の果て「そんなことばかりしているくらいならそろそろいい人見つけな」とまで言われました。

私の何が悪かったのでしょう?だって私の事を好きな彼に会いに行くのだから彼だって悪い気はしないと思います。
友達は「もうその彼、〇には気はないよ。結婚していればちょっと他に気が向くことだってあると思う。ただそれだけだったと思うよ」と言っていますがきっと彼はまだ私に気があると思います。

友達の嫉妬ですよね?

ちなみに
彼と深い関係になろうとは思っていません。単なる暇つぶしなんです。

閲覧数:
76,455
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

すけさん

2019/12/508:15:36

嫉妬に加えて卑屈でもあるね、その友達

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/12/508:16:09

    ですよねっ?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/12/508:18:22

好きにしたら良いと思います。
友達に話さない方が良いですね。人間性を疑われ友達を失う30代独身痛い女になりさがるだけです。年齢的にそんな余裕ぶっこいてる暇は無いような気がしますが苦笑