ここから本文です

日本人女性って憧れの白人男性をゲットするために留学するんですか?

日本人女性って憧れの白人男性をゲットするために留学するんですか?

閲覧数:
128
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

YETIさん

2019/12/510:28:10

国際結婚の破綻率は40%なので、
今はそんな浅はかな女性はいないでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

武装警察さん

2019/12/1118:16:22

そんなもんだろう。

mhj********さん

2019/12/1105:08:29

韓国女って、整形手術代欲しさに毎年毎年、股を開く為に観光で来日して来るけど、
アイツらサービスが良いよね♪

ren********さん

2019/12/717:01:17

ゲットするかは決めてないと思います。
遊びたいんです。黒いのもです。

OMIRYUさん

2019/12/621:12:53

yp0********さん

2019/12/510:29:00

はい、偏見!