ここから本文です

ぼ~として道を歩いていたら道路に出ないようにある鉄柱?みたいなやつに股をぶつけ...

Saraさん

2019/12/512:11:21

ぼ~として道を歩いていたら道路に出ないようにある鉄柱?みたいなやつに股をぶつけてしまいました。ぶつけた場所だけが4時間くらいたった今でも痛いです。(階段の上り下りとか)簡単に治す方法

やしてはダメなことなどありますか?
ご回答お願いします

閲覧数:
27
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2019/12/512:12:06

冷やす 湿布

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/12/512:16:33

とりあえず「キンカン塗って股塗って・・・」してなさい。