ここから本文です

前に皮膚科に行ったら、「切開手術がうちでは出来ない」と言われ、思ったのですが、

kej********さん

2019/12/512:20:12

前に皮膚科に行ったら、「切開手術がうちでは出来ない」と言われ、思ったのですが、

結果的には他の病院で麻酔を3本打って少し切って縫うだけの物でしたが、何故出来ない病院と出来る病院があるのでしょうか?どちらも同じような小さな個人病院でしたが・・・

回答よろしくお願いします。

閲覧数:
12
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mom********さん

2019/12/512:24:14

単なる経営方針の差です。
うちは酒屋ですけど、ウィスキーは扱っていませんというのと同じ。

質問した人からのコメント

2019/12/6 12:11:00

なるほど。回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

さん

2019/12/512:48:03

病院が違うからです

Yahoo!知恵袋 特別企画