ここから本文です

合コンで学歴を笑われました。 ショックです。そんなに見劣りしますか?

合コンで学歴を笑われました。
ショックです。そんなに見劣りしますか?

25の男です。
5対4で合コンしました。
向こうの女性は、全員津田塾卒の同級生で23です。

こっちの男性は
明治政経部卒が1名
青学商学部卒が1名
ハーバード卒1名
台湾大学卒1名

私が関西学院大学の経済学部卒です。
皆同じ会社の同期です。

女性が関東出身だからかもしれませんが、
『全然聞いた事ない。』とか『大学なの?』
とか言われました…

関東で関学ってそんな知名度無いですか?

あと、私が『法政の経済は蹴った』と言ったら全く信用してもらえず、
ただの強がった人みたいになりました…

なんか今更学歴にこだわってみみっちい質問ですが、
皆さんの考えをお聞かせ下さい。

宜しくお願いします。

閲覧数:
162
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/12/1111:09:27

↓関学の人、火消しに必死だね!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

新月学さん

2019/12/820:21:10

↓関学の人、火消しに必死だね!

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

hma********さん

2019/12/807:22:37

同じ投稿をID変えて何度も出すのはやめよう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kuu********さん

2019/12/613:07:20

釣れてないね。ドンマイw

貴宝院さん

2019/12/608:58:09

東大ストレートの人間からしてみれば、どこも同じです。気にする事は無いでしょう。

kur********さん

2019/12/522:19:49

実力なんて中から滲み出て来るから、学歴なんて言う必要すら存在しない。

学歴は。
親の預金残高と子供の学歴は正比例関係だよ。

殆ど価値が無い。

会社経営なんて、弱肉強食。
実力だけで勝負。