ここから本文です

キレイモは予約がとれる脱毛サロンという口コミが多いですが本当でしょうか? 脱...

アバター

ID非公開さん

2019/12/515:44:10

キレイモは予約がとれる脱毛サロンという口コミが多いですが本当でしょうか?
脱毛サロンはなかなか予約がとれないのが普通なのに、キレイモだけ本当に取れるの?

という感じです。
利用したことがある人の口コミを知りたいです。よろしくお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sig********さん

2019/12/619:58:42

キレイモは予約けっこう取れますよ。次回の予約分を6ヶ月先の日付まで選ぶことができます。
ご来店回数から効果のある周期で来店してもらえるように次回予約を取得できる予約日を案内するように工夫しているようです。
マイページからも空き時間が確認できるので、便利だと思います。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる