ここから本文です

ミスタードーナツの福袋の購入を考えてます。 予約しようと思うのですが予約は...

twa********さん

2019/12/517:24:21

ミスタードーナツの福袋の購入を考えてます。

予約しようと思うのですが予約は必ずできますか?例えば、1店舗につき100名まで予約受付とかありますか?

閲覧数:
915
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ehb********さん

2019/12/518:14:37

店によって入荷数が違うんで一概には言えませんが、入荷数までしか予約は取ってませんよ。
予約で売り切れることはないと思いますが笑
予約は明日からですから、早めに予約してくださいね。

質問した人からのコメント

2019/12/6 10:03:37

ありがとうございます!先程早速近所の店舗に確認しに行ったら「福袋?はて?」みたいな対応でした。本当に扱ってないところは扱ってないんですね笑

「ミスド 福袋」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2019/12/522:42:54

店舗によっては予約販売をしないところもあります。
また、種類も2種類だけ、とか、取り扱いが異なるので、行く予定の店舗に事前に問い合わせるのが無難です。