ここから本文です

ブラウザでAdobeにログインしようとしたら、ログアウト、ログインを延々と自動で繰...

アバター

ID非公開さん

2019/12/517:58:49

ブラウザでAdobeにログインしようとしたら、ログアウト、ログインを延々と自動で繰り返されました。

その後、ヘルプに従ってCC アプリからログアウト、再ログインしたらパスワードを変更するようにと言われました。

初めてのことだったのですが、これはなんなのでしょう?

パスワードを変更したら普通にログインできました。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dor********さん

2019/12/521:00:59

ログアウト、ログインを繰り返すと、スパムという不正なアクセスと認識されるからです。

Windows で Internet Explorer を使用している場合は、ネットワークの問題が発生している可能性があります。LAN 設定の自動検出を設定すると、上記の問題を解決できる場合があります。

Creative Cloud デスクトップアプリケーションを終了します。
Internet Explorer で、設定/インターネットオプションを選択します。
接続パネルで、「LAN の設定」をクリックします。

「設定を自動的に検出する」にチェックを入れ、「自動構成スクリプトを使用する」と「LAN にプロキシサーバーを使用する」のチェックを外します。「OK」をクリックします。

コンピューターを再起動してから、手順 1 ~ 4 を行い、LAN 設定の変更が維持されていることを確認します。
Creative Cloud デスクトップアプリケーションを起動して、Adobe アカウントにログインします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

assauseさん

2019/12/601:04:14

保存していたID/PWデータがぶっ壊れてたんじゃないかって可能性も挙げておく。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる