ここから本文です

プロレス アントニオ猪木の勝率が9割を超えているらしいのですが、今の全日本プロ...

アバター

ID非公開さん

2019/12/518:19:22

プロレス
アントニオ猪木の勝率が9割を超えているらしいのですが、今の全日本プロレスに注目の選手とかはいらっしゃいますか?最近昔のプロレスが面白いと思ったので、気になります

閲覧数:
100
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

RODさん

2019/12/610:32:15

猪木さんの勝率9割を超えているという一文と、今の全日本プロレスに注目の選手はいますか?って一文にどう何が関連しているのですか?

質問の意味がわからないのですが?猪木さんの勝率9割って一文意味ありますか?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/12/611:39:27

    まず一つ、質問の意味を理解できないなら回答する必要がないのですが?
    そして、恐らく貴方は関係のない支離滅裂な文で、国語力がない質問だと思われたかもしれませんが結論のつけ方が逆で、国語力が人並みと考えてみては?(いちいちこんな回りくどい考え方しなくても分かると思っていたのですが)すると、猪木の勝率9割と現在の注目選手についての関係があるとわかり、つまり黄金時代には勝率が9割を超える伝説がいたが、そのように現在もまた注目に値する選手はいるのか?という意味になります。で、そのような選手はいますか?
    私の質問はこれなので、駄文を返さずに選手名だけ教えてください。でなければ違反報告します。

  • その他の返信(2件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

猫目小僧さん

2019/12/713:37:31

個人的には諏訪魔、ジェイク・リー、両選手のぶつかり合いがド迫力で面白いです。

for********さん

2019/12/709:11:31

>今の全日本プロレスに注目の選手とかはいらっしゃいますか?

A.今、全日本プロレスのTV放送があるのかさえ知らない。

ちなみにアントニオ猪木は新日本プロレス。

新日本プロレスは地上波の深夜に30分やっているようだが、見たことない。

昔のプロレスはゴールデンタイムにテレビ放送されてて面白かった。

総合格闘技の隆盛とともに廃れた。