ここから本文です

fgoです。サンタ ナイチンゲールの正式加入方法が分かりません。教えて頂けたら幸...

hit********さん

2019/12/518:29:03

fgoです。サンタ ナイチンゲールの正式加入方法が分かりません。教えて頂けたら幸いです。

閲覧数:
84
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tuaさん

2019/12/518:35:21

①イベントのメインストーリーをクリアする
(エピローグは必要なし)
②「天使の交換券」を獲得する
(プレゼント抽選(BOXガチャ)5回目の当たりです. つまり5箱分開ける必要があります)
③イベントアイテム交換で「ナイチンゲール[サンタ]【正式加入】」を選択
④交換する

質問した人からのコメント

2019/12/9 22:17:46

助かりました!

「fgo」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mtt********さん

2019/12/605:40:11

知恵袋に質問してくる奴見てて、ちゃんとinfoに書いてあることを聞いてどうするんだっていつも思う。

飛車丸さん

2019/12/603:34:34

https://news.fate-go.jp/2019/christmas2019/

公式サイトをよーく確認しましょう。
アプリ内からでも見る事が出来るものなので、質問する前に調べる癖を付ける様に。

war********さん

2019/12/521:59:31

お知らせに書いてあるのに何故読まない?

kkb********さん

2019/12/518:34:11

ストーリーの全クリアした後、ボックスの5箱目にあるアイテムを入手して交換