ID非公開

2019/12/5 20:41

33回答

自動車学校で、生徒と教官の恋は基本的に禁止だと聞いた事がありますし、察しがつくのですが、実際のところ、教官が脈ありの人に接する態度ってどおしても変わってきますか?もしそうだったら、どんな感じですか?例

自動車学校で、生徒と教官の恋は基本的に禁止だと聞いた事がありますし、察しがつくのですが、実際のところ、教官が脈ありの人に接する態度ってどおしても変わってきますか?もしそうだったら、どんな感じですか?例 えば、いつもより笑顔だったり、沢山世間話をしたり、すれ違ったら話したり、卒業後に連絡入れたりとかですか????

1人が共感しています

ベストアンサー

0

私が通っていたところでは、卒業していれば連絡先交換は禁じられていなかったです!だから恋愛に発展することも卒業後であればあり得ると思います。 在校生に対しては、いくら脈ありとはいえども、教官は平等に接していると思いますし、仕事なので常に笑顔を心がけていると思うので、脈ありかを知るのは難しいと思います。私も、様々な教官と世間話などをしていましたが、みんなに平等だなぁと感じていましたよ。

その他の回答(2件)

0

脈アリかどうかよりも、セフレになるかどうかで態度が変わるかも。