ここから本文です

モンハンワールドで大霊脈玉がクソほど集まりません。救援出しても誰一人来てくれ...

kaz********さん

2019/12/521:00:02

モンハンワールドで大霊脈玉がクソほど集まりません。救援出しても誰一人来てくれないのではっきり言ってモチベーションが出ません。どうすればいいんでしょう。また効率が良い方法があれば良かったら教えてもらえる

と助かります。(補足:メインで使ってる武器は太刀です)

閲覧数:
89
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

秀人。さん

2019/12/600:29:26

自分はイヴェルカーナで集めました。(太刀使いです)ライト使えるフレンドがいれば徹甲を頭に刺しまくってダウンとりまくりで楽なんですが。ソロの場合は非怒り時にブッ飛ばし2回、オトモ睡眠武器、氷り纏い状態になったら攻撃部位を各部位に散らして大ダウン目指す。の繰り返しですかね。もちろん地質学1つけて周回します。自分の最高記録はイヴェル1体から大霊脈7個ですが、出ない時は古龍4体狩っても出なかったですw地道にやるしかねーですな(´・ω・`)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cirさん

2019/12/521:28:32

睡眠武器担いで壁ぶつける
怒り以外はとにかくぶつける
落とし物拾う。以上。