ここから本文です

レンタカー店で回送や洗車業務のアルバイトをしようと考えます。 洗車業務は洗...

car********さん

2019/12/521:29:04

レンタカー店で回送や洗車業務のアルバイトをしようと考えます。

洗車業務は洗車機を使っての洗車でしょうか?
それとも
手洗い洗車でしょうか?

自分の住んでる所にあるレンタカー店は

、にっぽんレンタカー、トヨタ、タイムズカー
バジェット、日産があります。

どのレンタカー店が働くなら良いでしょうか?
アドバイスお願い致します。

閲覧数:
32
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

apo********さん

2019/12/816:52:41

日産レンタカーで働いてるものです。
洗車は中は手洗い外は洗車機がある所は洗車機でない所は手洗いです。

日産で働いていますが楽しいですよ!

質問した人からのコメント

2019/12/10 15:29:18

情報ありがとうございました。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

レンタカー の求人情報(39,022件)

【高松市】【レンタカー洗車スタッフ】【時給850円~】【...
  • オリックスレンタカー高松郷東店
  • パート・アルバイト
  • 時給850円〜
  • 香川県高松市
アルバイトドットコム
レンタカー受付スタッフ求人
  • 株式会社ディンプル
  • 派遣
  • 時給1,300円〜1,400円
  • 愛知県
ディンプル・スマイル
「レンタカー会社での受付スタッフ/派遣社員」時給1000円/...
  • インプルーブ株式会社
  • 派遣
  • 時給1,000円〜
  • 福岡県北九州市小倉北区
日本求人センター
【レンタカー貸出業務】クルマが好きな方、注目未経験者大...
  • ニッポンレンタカー中国 株式会社 新山口営業所
  • パート・アルバイト
  • 時給860円〜
  • 山口県山口市小郡御幸町
らくらくアルバイト
店舗スタッフ 要免許車の知識も運転技術も身につけられる...
  • トヨタレンタカー 大森店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜1,020円
  • 東京都・その他の勤務地(1)
マイベストジョブ
週3~OK!未経験大歓迎(レンタカー)
  • タイムズカー室蘭店
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 北海道室蘭市寿町
シフトワークス
レンタカーSTAFF 車に関わるお仕事がしたい方 レンタカー...
  • 株式会社ヒト・コミュニケーションズ
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 静岡県磐田市
マイナビバイト
店舗スタッフ(接客、洗車、車両点検、車両移動、販売促進...
  • ニッポンレンタカー関西株式会社
  • 正社員
  • 月給21.5万円〜24.4万円
  • 大阪府泉佐野市
イーアイデム
レンタカーの予約受付や移動運転 
  • 株式会社プラスアド 北九州本社
  • 派遣
  • 時給1,120円〜
  • 福岡県北九州市小倉北区
ハタラボ100net
交通費全額で週払いOK・レンタカー運転と洗車 PAF-104 fkyn
  • 株式会社 プラスアド 福岡オフィス
  • 派遣
  • 時給950円〜
  • 福岡県福岡市博多区博多駅前
クリエイトバイト

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eru********さん

2019/12/521:36:59

手洗いです。
福利厚生がちゃんとしてるとこ。