ここから本文です

先日行われたWBSSの 井上尚弥とノニトドネアの試合前に 流れた洋楽の名前知りま...

roa********さん

2019/12/523:14:31

先日行われたWBSSの
井上尚弥とノニトドネアの試合前に
流れた洋楽の名前知りませんか?

閲覧数:
19
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

max********さん

2019/12/604:34:54

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oto********さん

2019/12/617:20:57

ドネア の入場曲カッコよかったですよね。強そうにも見えましたし。

井上にキルビルはいまいちだった。。