ここから本文です

このair vapor maxの名前を教えてください!あと売ってるサイトも知りたいです。バ...

ayu********さん

2019/12/523:21:36

このair vapor maxの名前を教えてください!あと売ってるサイトも知りたいです。バイマ以外で

air vapor max,バイマ以外,レディース,サイト,名前,海外,ご参考

閲覧数:
9
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ths********さん

2019/12/600:05:27

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/12/613:55:36

こんにちは。

元がレディースなのと海外限定なので海外取り寄せのサイトしか見つかりませんでした。レディースの7・26.5センチまでです。注文されても品切れの可能性もあります。レディースは狭いのでメンズの25.5センチの方が上限です。それにしても高値ですね。

https://item.rakuten.co.jp/fermart/ss4-ffa6fb78d5/