ここから本文です

聖書に赤人緑人の存在はどこに描写されてますか?

vqs********さん

2019/12/523:22:56

聖書に赤人緑人の存在はどこに描写されてますか?

閲覧数:
8
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

akikombeさん

2019/12/601:20:34

ヘブライ5章13節
乳 に あずかっ て いる 者 は みな 義 の 言葉 に 通じ て おら ず,その 人 は 赤子 な の です
コリント第一14章20節
兄弟 たち,理解 力 の 点 で 幼子 と なっ て は なり ませ ん。しかし,悪 に 関し て は みどりご で あり なさい。そして,理解 力 の 点 で は 十分 に 成長 し た 者 と なり なさい

ほかにもありますが、
代表的なものです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/12/606:10:10

肌の色についての明記は、聖書では見当たりませんね。