ここから本文です

鳥取県全体と船橋市の人口がほぼ同じなのですか?

JACKさん

2019/12/523:24:50

鳥取県全体と船橋市の人口がほぼ同じなのですか?

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pft********さん

2019/12/722:52:03

船橋市のが多いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ID非公開さん

2019/12/607:44:51

船橋市 : 639,107人 
鳥取県 : 555,663人

ほぼ同じですね。