ここから本文です

僕の兄はBPM130程度のスリップノットのDEAD MEMORIESを叩けただけで周りから上手い...

牛乳プリンKINGさん

2019/12/600:14:53

僕の兄はBPM130程度のスリップノットのDEAD MEMORIESを叩けただけで周りから上手いって言われています。僕はBPM230で叩けるのに、その程度でも叩けない兄から音の粒が粗すぎるだとか、リズムキ

ープが出来ていないと
か、アクセントフレーズを誤魔化してるから全て強に聴こえるとか言いたい放題言われます。 メタルドラマーなら早く叩けないと全く意味ないですよね。 それに僕はあくまでも旧帝大の学生であり、兄は芸術大学卒なんですよ。 そんなレベルの人がとやかくいうのは妬み以外の何者でも無いですよね?

閲覧数:
41
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pap********さん

2019/12/601:01:59

君さぁ、自己愛性パーソナリティ障害のきらいがあるよ。

自己愛性パーソナリティ障害の症状
人より優れていると信じている
権力、成功、自己の魅力について空想を巡らす
業績や才能を誇張する
絶え間ない賛美と称賛を期待する
自分は特別であると信じており、その信念に従って行動する
人の感情や感覚を認識しそこなう
人が自分のアイデアや計画に従うことを期待する
人を利用する
劣っていると感じた人々に高慢な態度をとる
嫉妬されていると思い込む
他人を嫉妬する
多くの人間関係においてトラブルが見られる
非現実的な目標を定める
容易に傷つき、拒否されたと感じる
脆く崩れやすい自尊心を抱えている
感傷的にならず、冷淡な人物であるように見える

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/12/701:00:11

ただ早く叩けばいいってもんじゃない。
技術不足だから練習しろと言ってるのさ。

The Laws of the Flesh

https://www.youtube.com/watch?v=oCl9citY0-Y

プロのドラマーはただ闇雲に叩いてるわけじゃない。
緩急を混ぜられるし、リズムや音の高さもキープできている。