ここから本文です

・YouTubeのゆっくり実況 ・三年以上前に投稿されてる ・パート数が3以上(僕が見...

ryo********さん

2019/12/1302:00:02

・YouTubeのゆっくり実況
・三年以上前に投稿されてる
・パート数が3以上(僕が見ていた時点では3でストップしていました)
・悲劇的ビフォーアフターのようなタイトル
・全ての動画が家(建築

物を作る)を作る→マグマなどで燃やすTNTでの解体はなかったと思います
・パートが増えるごとに家は大きくなっていた
・燃やす時にタイトルのとうり劇的ビフォーアフターのBGMとそれっぽいナレーション(ゆっくりボイス)
・再生回数は覚えていません

閲覧数:
11
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2019/12/1412:03:44

1話で山からマグマ流してたやつ?

質問した人からのコメント

2019/12/18 20:36:23

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意