ここから本文です

ふつーのバイトするか、Uber eatsするか、どっちが稼げますか?

ふつーのバイトするか、Uber eatsするか、どっちが稼げますか?

閲覧数:
30
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/12/601:45:07

Uber eatsで弁当屋やれ。

俺のジャスラックで上場したばかりのFCにいれてやるわぁー♪

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ano********さん

2019/12/609:02:22

UBEReatsの仕事が十分ある地域で、時給換算なら要領よくやればUBEReatsの方が稼げる。しかし、与えられた仕事だけを淡々とすればよい気楽さは少ない。メリットは、
・拘束時間が長い
・シフトの調整が面倒くさい
・バイト先での人付き合いが面倒くさい
・勤務時間外に時間を使うことがある。
・勤務先まで時間がかかる
・給料の振込が遅い
・雨の日に行きたくない
・他の人より頑張っても給料同じ
以上の問題を一気に解決。